2014年6月3日火曜日

安掛正仁写真展「蛞蝓草紙」

安掛正仁写真展「蛞蝓草紙」開催中! >>
6月15日までです。
















ひさびさの新作写真なんで、ワクワクしているのです。
写真集の出版にあったて、は当然新作と向き合うわけでもなくそれが昨年10月から続いていたわけですから、いわば代謝したものの反芻というわけで、なかばというより完全に牛と化していたのであります。
で、新作なわけです。この写真はほとんどが4月からの1.5ヶ月の写真です。
いったん牛と化してしまった、いわば牛人、スナップも牛歩のごとくのっろのろとして、はたしてスナップといえるのか。
そのおかげでか、いままでとはちょっと違う牛人草紙・・あっ、蛞蝓草紙となったような気がします。いい写真ばかりです。
蛞蝓もあらたに後をつけはじめました。
まあ、ごらんになっていただければ幸いです。

土日は在廊したいます。


営業です。

写真集うってます。税込み4100円です。
消費税アップのせいで価格がアップしてしまいました。皆さんはどうかわかりませんが、アップついでにアップアップなわたくしを助けると思って1冊いかがですか。

損はさせません。いい写真集でいい写真揃いです。

またプリントも販売しています。A3+で三万円です。展示以外の写真集に掲載のプリントも販売できます。紙は月光シルバーだったりします。展示もシルバーです。こちらもぜひアップアップしてご購入いただければとてもうれしいです。

ではみなさん、ごきげんよう さようなら。

あんかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿