2014年7月4日金曜日

新山発現写真展「CLEAN」

新山発現写真展「CLEAN」開催中! >>
7月13日 (日) までです。

















ところで展示をする度に「ああ、やってしまった失敗だ取り返しつかない。今度はこうしよう、これからはこういう事はしないでおこう。」等々、身に染みる事ばかり…というのが実は本当の話なのだが、実際の所、喉元過ぎれば忘れる。忘れてしまう。忘れてしまうのだ。身に染みていないのだ要は。困ったものである。で、毎度毎度実感するのは以下の通り。

「何か同じ所をグルグル回っているようで何時までたっても今ここに居ざるを得ない…。」何をか言わんや、である。で、ここ、サードで展示をさせてもらうのも、もう何回目だろうか… 思い出せない。本当に困ったものである。そしてまた展示をして痛感するのだ、「またしてもやってしまった。」と。

本日から写真展「CLEAN」。お邪魔します。よろしくお願い致します。

新山発現


0 件のコメント:

コメントを投稿