2014年9月12日金曜日

林朋奈写真展「氣の果て」




















林朋奈写真展「氣の果て」開催中です。
9月21日(日)までです。

---------------

今日は久しぶりにアルバイトへ行きました。
緑色の看板のコーヒーチェーン店でアルバイトしているのですが
(つまりスターバックスです。)
休憩中など無料でドリンクが飲めます。
今日は新作のキャラメル&プディングフラペチーノを飲みました。
このフラペチーノ、めちゃくちゃ美味しいです。
カスタードの優しい風味のプリンと、ほろ苦いキャラメルソースがたっっぷりで
飲んだ瞬間お口と頭があま〜い(うっとり)に犯され簡単に甘い世界へ行けます。
最近、展示の準備で頭がカリカリしていたので、相当癒されました。

サードを出て左に少し歩くと緑の看板が見えてきます。
サードの帰りにでも立ち寄ってあま〜い。世界を堪能して下さい。
(宣伝みたいになってしまいましたが、本当に美味しいんです。)

ちなみにハヤシ、喫煙者なので煙草の吸えないスタバは普段まったく行きません。

ハヤシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿