2014年8月6日水曜日

夏休み。

8月14日(木)まで、お休みをいただいてます!

昨年、星さんが買ってきたちょっと音痴な風鈴。



















嬉しいです「夏休み」。いい響きですね〜。
写真展を控える身としては、暗室作業に集中できて助かります。

それにしても連日、あっついですね〜。
先日行った、ミャンマーよりゼッタイ暑いです!

熱中症には気をつけましょうね!
こまめに水分とミネラルを取るようにしましょう!
水分とはいっても、アルコールとカフェインは利尿作用があるらしく
脱水症状を誘発するので、避けた方がいいらしいです。

しか〜し、せっかくビールの美味しい季節。飲まずにはいられません!
そのときは、寝る前にコップ一杯のお水をいただいて休むといいんだそう。
でも、毎晩酔いつぶれている私は、
コップ一杯のお水までたどり着けないでいるのだけれど・・・。

みなさん、くれぐれもご自愛くださいませ。  ムタ


0 件のコメント:

コメントを投稿