2014年12月11日木曜日

親知らず。


元田敬三写真展「SUNPACK」>> 開催中です!
~ 12月 21日 (日) までです。
是非! ご覧くださいませ!!
元田敬三写真展「SUNPACK」



---------------


親知らず。

親知らずを抜いてきました。
歯医者の先生に「大きいの取れたよー。持ってかえる?」
と聞かれたのでもらってみました。

こいつが痛むせいでバイト休んだり、ごはん美味しく食べられなかったり
うっとおしい存在だったのに、抜けた歯を眺めていても何も思いませんでした。

なんとなく、口の中でコロコロ転がしてみました。
ひんやり冷たく、無味でした。

次は歯を割って中身がどんな風になっているのかを
検証しようと思っています。ドキドキ。
















(ジャイアントコーンやん!って思うぐらい大きくゴツゴツしてました。)


ハヤシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿