2014年12月20日土曜日

元田です。本日、ティーチイン開催です!


本日19時〜、ティーチイン開催!詳しくはこちら >>
席には、まだまだ余裕がございます。みなさん、是非ご来場ください。

本日19時よりギャラリーで写真家・田附勝さんをお迎えしてティーチインを開催します。

田附さんとお会いしたのは、2011年彼が木村伊兵衛写真賞を「東北」で受賞され、
その授賞式に出席したときでした。
まだまだ満足なんかしてない、といったような彼の表情に共感を憶えました。
その後、コニカミノルタプラザで写真展を拝見し、ストレートに被写体へ向かう姿とで力強い写真にさらに共感する気持ちが増し、実際に会話をするとさっぱりとした男らしい人間で人としても「いい男だなあ~」と思いました。

被写体への向かい方、東北への思い、そして近年立ち上げた出版レーベル「super books」などについて聞きたいと思っています。

みなさん、是非この機会にご来場ください。

元田敬三


元田敬三写真展「SUNPACK」>> 開催中です!
~ 12月 21日 (日) までです。是非!ご覧くださいませ!!
元田敬三写真展「SUNPACK」
元田敬三「SUNPACK」


0 件のコメント:

コメントを投稿