2015年2月23日月曜日

「事物の事日記」終了しました!


無事に写真展を終了することができました。
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます!

牟田義仁「事物の事日記」(2014.5.20 東京都中央区八重洲)


二週目に入ってから、ちょっと仕事がいそがしくなったのですが、それでも夜からは在廊することができ毎晩遅くまでお酒を飲みながら、いろんなお話しができて楽しかったですし、いろいろと勉強になりました。特に展示方法については、たくさんの意見が聞けて貴重な経験となりました。感謝です!

2015年2月21日 17時39分43秒
さて、話は変わりますが前回書いた月と金星と火星が近づく21日の夕空のこと。距離が想像していたよりも月五つ分くらい離れてて、イメージしていたように撮れなくって残念でした...。でも、月齢三日に充たない細い月をキレイに撮ることはできました!
でもその写真は、一緒に見た大切な人との思い出の中にしまっておきます・・・ ^ ^


さてさて明日からは、
林朋奈写真展「木綿の影」を開催します!
何枚か見せてもらったのですがいい感じでした!
プリントサイズも大きいみたいですよ。
乞うご期待!!! 

それでは、よろしくお願いします!  ムタ






0 件のコメント:

コメントを投稿